これから、新しい解説シリーズを開始する事にしました。

今までもいろいろな解説シリーズ、「若返りを考える」とか「新しいコース作り」をやってきました。

そして今回は、いままでみなさんが知らなかった事実を中心にした「コースの秘密」を開始したいと思います。

第一回目は、ほんとうは美味しい「美魔女Ⅱコース」です。

コースを受けた人は聞いている話しだと思いますが、もう一度解説してみましょう。

 

季節のコースを含めて、普通のコース内容は4つという事になっています。

美魔女Ⅱコース」もその例外ではありません。

その2番目の「ネック調整」のところに含まれている「立体感とメリハリ」というのが今回の解説のターゲットです。

 

話しは長く??なりますが、そもそもこのコースが出来上がって、スタッフがコースの解説文を書いた時の事。

ほんとうはコースの内容に無い「立体感とメリハリ」という解説があったので、聞いてみたところ・・「書いてしまいましたから、やってください。」という事になってしまったのです。

※最近はそういう「無茶ぶり的内容」が多くなりました。

 

その内容についてコース会議で、「どんな立体感??」などと聞いたら、当然ですが「それは、若く見える立体感ですよ。」と言われるに決まっています。

そこで、このコースでは、勝手にみなさんが望んでいる「立体感とメリハリ」をやっています。

つまり、顔肉も含めた顔の「立体感とメリハリ」をやっているのです。

※普通は内容が4つなのに・・5つになったのと同じという事です。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について