小顔工房Official Blog

最新記事

小顔工房Beautyニュース8月号

こんにちは、小顔工房です。

お盆も夏休みも終わり、すっかり日常と戻った感がある今日この頃ですが・・お元気にお過ごしでしょうか?

9月に入りますが、本日のセミの鳴き声からは秋の気配は一切感じず・・(^_^;)暑さもまだ続くようです。

水分補給に気を付けてお過ごしくださいね。

 

小顔工房からの本日のお知らせは、

・【目指せ!オールバックが似合う顔立ちへ】キャンペーン!
・【美魔女小顔コース】のセット割引は9月15日まで
の2つです。

Details

【キャンペーン情報】オールバックが似合う条件とは?

以下は、メルマガでご紹介いたしました、9月のキャンペーンの

理想のフェイスラインで、ビシッとキマル!目指せ!「オールバックが似合う顔立ち」

についての院長解説になります。

今回もかなりの太っ腹企画になっていますので、お楽しみに(^^)

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ . 会員登録はお済みですか? 会員について
Details

髪の毛の変化が!!

みなさんは髪の毛が細くなってきたり、生え際が変化してくるのが気になったのは、いつ頃でしょうか?

おそらく25歳を越えている人は、もう感じていると思います。

それが年々・・恐ろしい現実です。

髪質が悪くなるだけではなく、毛先もどんどん傷んできます。

握ってみると、髪の毛の芯の部分が弱くなってきていて全体が細く少なくなって感じてきます・・

体の循環力(回復力や修復能力)が変化すると、その髪の毛に変化が出るのです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ . 会員登録はお済みですか? 会員について
Details

小顔工房Beautyニュース7月号

九州北部では大変な被害で、胸が痛みますが、九州の方、大丈夫でしたでしょうか?
東京ではついさっき、物凄い雷鳴が響いていたかと思えば、今はうっすら晴れています。
本当に、異常気象ですね。
さて、本日は、

・【女優小顔コース】のご案内
・【美魔女小顔コース】のセット割引キャンペーン中です!
のお知らせです。

Details

美魔女小顔Ⅱを受けた方の感想

大好評頂いている美魔女小顔コースⅡ、もう体験されましたか?

もう1年以上前から「美魔女Ⅱが出ます!」「今技術開発してます!」と言い続けてきて、もうリピーターさんも諦め(呆れて?)初めていたかと思いますが、、今回の新しい美魔女は、誰もが「待ったかいがあった!」と感じて頂ける内容になっていると思います!

 

そんな美魔女Ⅱを受けて頂いた方より、さっそく、ご感想を頂きました!
具体的な効果の感想になっていますので、みなさんの参考にして頂けると思いますよ(^^)

会員様限定記事です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ . 会員登録はお済みですか? 会員について
Details

コンプレックスでお悩みの方へ(スタッフ過去話)

私は、現在WEBサイトの担当をしていますが、元々は、小顔工房のリピーターの1人でした。(10年以上前の事です。)

とにかくエラ張りが気になっていて、鏡を見ればエラばかりに目が行き、ヘアスタイルもアップヘアなんてとんでもなかったです。 エラ張りを解決する方法は無いかと必至に探し、WEBでやっと探し当てたのが、小顔工房でした。

Details