小顔工房Official Blog

最新記事

顔の中心部が下がっている??

顔が下がってきた・・のは、みなさんが、顔のいろいろなところでチェックしています。

でも、チェック出来ないところが一つだけあって・・それが「顔の中心線」です。

実は、顔の中心線部分が落ちてきているのです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ . 会員登録はお済みですか? 会員について
Details

「年齢ゆがみ」は、「顔立ちごと」変化させている

人は重力(引力)の中で暮らしているので、生まれた瞬間から重力ダメージを受けています。

そのダメージの積み重ねで、いろいろなところが「ゆがんで」きます。

これを「年齢ゆがみ」と呼んでいるのですが、実際はみなさんが想像している事とは違います。

単純に顔がたるんでくるとか、肌の張りが無くなってくるだけではないからです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ . 会員登録はお済みですか? 会員について
Details

続・コース会議はキッツイぜ!

コースを作る時というのは、いつも難航するのですが、今回もちょっと難航しています。

実は、コースの内容が決まっていても、それをいろいろな人でモニターしてあっても、変わってしまうのが「コース会議」なのです。

細かい部分をチェックして、「何かちがう」とか、「この部分は・・」となると、もう一度、何も無い状態から練り直しをしたりするからです。

Details

もっと面白い技術が作れないのか?

いつも考えています。

「もっと、面白い技術」「もっと、みなさんが反応する技術」が出来ないのか?

 

新しい技術は、新しい切り口や新しい価値観、そして、新しい資料から出来上がって来ます。

物の見方を変える事は、意外とむずかしい事なので、それを今までも繰り返してきたので・・

 

やれる事、考えられる事は、今までもすべてやって来た・・

ですから、さらに新しい技術の開発はむずかしさを増しているのです。

Details

フルバージョンプラス状態が面白い!!

「フルバージョン・プラス」って何??

※これは、「メルマガ会員・特別コース」の記事ですから、一般の方には関係の無い記事になります。

もう少し、解説をすると、みなさんの楽しみが増えると思い・・ちょっとだけ。

 

「ドラマチックな結末シリーズ」もそうですが、普通に「芸能人フルバージョン」をしても、その内容は、以前とはまったく違っています。

フルバージョンをして、何かのコースをすると、それが合わさった状態で効果を発揮出来るようにしているからです。

Details

もう一つの「バレリーナの首」

2016年10~11月にやっていた「バレリーナの首」では、「密閉力」の実験をしました。

参加していただいたみなさん、楽しかったですね。

今回は、その「バレリーナの首」ではなく、もう一つのご紹介です。

首のラインをきれいにする技術には、「首の坐り」が大事なのです。

つまり、首の安定感です。

Details

きれい純度を上げる技術

通称「きれい純度」を上げる技術を顔の表面だけにするのですが、顔が輝き出すのです。

「何だ?それ!」・・ですが、面白いでしょう?

興味があるでしょう?

そんな技術を開発中で、お姉さん(女性スタッフと外部スタッフのチーム名です。)たちも反応大です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ . 会員登録はお済みですか? 会員について
Details