小顔工房Official Blog

最新記事

バランスだけで引き上がる

「顔が骨ごと下がっている」というお話しは前にもたくさん書きました。

今回は、「体の骨も下がっている」というお話しです。

 

普通は「下がったら上げる」という考え方をしますが、それでは上がらないのです。

本当はバランス自体が崩れていますし、それを支える力自体が弱っているからです。

 

外から見た時に、真っ直ぐだったら、そのように見えているから・・

その時真っ直ぐになっているから・・だけでは、解決出来ない事が残ります。

Details

首が短くなってきた人の場合

「首って短くなるのですか?」

なるのです。

物理的に短くなるのではなく、骨の重なり具合が変化する事で短く見えてしまいます。

その原因は、やっぱり、猫背なのです。

姿勢が悪い状態が続いていると、首にその記録(記憶)がありますから、その状態で固定されるのです。

ちがう言い方をすると、固定された状態で維持されるようになるのです。

その対策はあるのでしょうか?

Details

気が通るとスカッとするのです。

みなさんは「気」については何となく感じていると思います。

子供とおばあちゃんを比べてみると、何か、ハッキリと違います。

元気さも違えば、活き活きしている感じも違います。

赤ちゃんを抱っこしたり、見ただけでも、「可愛い!」だけではなく、元気になります。

近づくだけで、エネルギーをもらえるのです。

それは、赤ちゃんの方が、子供の方が「気のエネルギー」が高いからです。

Details

「徹底的に・・!」やりましょう。

せっかく当院にいらしたのなら、「徹底的に・・!」やりましょう。

一番最初の人は理解出来ないのは仕方がありません。

そして、やり方が分からないと思います。

でも、2回目からの人は、ちょっと理解出来るようになっていますよね。

無謀な事さえ考えなければ、「院長が身方」をしているのですから、多いにここを利用しましょう。

Details

上品で優雅になるコース??

どんな顔の感じが上品さなのでしょうか?

ひとつは、肌のきれいさです。

肌自体がつるんとしていて、滑らかで、光っているような感じ・・

それだけで分かると思います。

ですが、上品に見える秘密というのは、それだけでは無いのです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ . 会員登録はお済みですか? 会員について
Details

エレガント・小顔コースって?

これもリピータさん専用コースですから、メルマガ会員さんに向けて書いています。

 

季節のコースで今現在のコースは、「春のプリンセス小顔・コース」と「夏のエレガント・小顔コース」です。

プリンセスの方は6月までで、エレガントは4月~9月までですから、始まったばかりです。

ですが、「どんなコースだったっけ?」という人が多いので、解説しておこうと思います。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ . 会員登録はお済みですか? 会員について
Details

肌(皮)がズルズル動く

「肌(皮)がズルズル動く」って何??

ですが、これもコース会議での出来事です。

肌自体も「重力ダメージ」を受けているので、そのダメージを軽減すると、肌が引き上がるのです。

でも、もう少し内容が分かるように腕の内側をつまんで上下させてみると、施術した側は動かないのに、していない側(元の側)は、肌(皮)がズルズル動くのです。

Details